今回のお酒は 飛鸞 HIRAN W.Adams 無沪過生原酒 先にお伝えします。 ほんとうにほんっっっっとうに美味しすぎて ツボすぎて、開栓したことを後悔するレベルでした (後悔してないけど無くなるのがつらくて) 以下、個人的感想ですにゃ 【飛鸞 HIRAN W.Adams …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。